得するクレジットカードの使い方を公開!


by opensky7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1万円借りたい!

まれに、1万円だけ足りない時ありませんか?

「1万円だけ誰か貸して!」みたいな時が。

私はあまり計画的ではないので、けっこう頻繁にあるんですよね。。。



1万円くらいなら、プロミスなどのキャッシングで借りても、利子はたかが知れています。

実質年率18%で30日間借りたとしても、利息は147円ですから。

コンビニのお菓子程度の金利です。

1万円を友達に借りるとなると、その記憶は一生残るので、一生不利な立場にいなければなりません。

でも、キャッシングならたった147円で1万円が借りられるのです。

友達に変な貸しを作りたくないですよね。。

1万円借りたいと思ったなら、友達ではなくローン会社でサクッと借りちゃった方がいいと思います。
[PR]
by opensky7 | 2013-06-23 23:24 | 日記